ジオスオンライン 英会話 評判

ジオスオンライン 英会話 評判

19

 

数あるオンライン英会話のスクールの中でもジオスオンライン英会話が人気です。

 

なぜならばこれまでに実績のある英会話スクールNOVAによる監修で、
既存のスクールのノウハウをオンライン英会話に持ち込んだスクールだからです。

 

格安で良質なレッスンが期待できます!

 

 

ジオスオンラインはプランが細分化されています!

 

■毎日 25分レッスン 1日1回 7980円
■毎日 25分レッスン 1日2回 14900円

 

■週一回 25分レッスン 計4回 3000円
■週二回 25分レッスン 計8回 5600円
■週三回 25分レッスン 計12回 7800円
■週四回 25分レッスン 計16回 9600円
■週五回 25分レッスン 計20回 11000円
■週六回 25分レッスン 計24回 12000円

 

■週一回 50分レッスン 計4回 5000円
■週二回 50分レッスン 計8回 8320円
■週三回 50分レッスン 計12回 12360円
■週四回 50分レッスン 計16回 16320円

 

■1ヶ月内10回 25分レッスン 8800円
■1ヶ月内20回 25分レッスン 16600円
■2ヶ月内50回 25分レッスン 39000円

 

昼プラン
11時〜18時受講可能
■1ヶ月内10回 25分レッスン 6000円
■1ヶ月内20回 25分レッスン 11000円

 

キッズコース
■週一回 25分レッスン 計4回 4600円
■週二回 25分レッスン 計8回 8400円
■週一回 25分レッスン 計12回 11700円

 

ビジネスコース
■週一回 50分レッスン 計4回 5000円
■週二回 50分レッスン 計8回 8320円
■週三回 50分レッスン 計12回 12360円
■週四回 50分レッスン 計16回 16320円

 

■1ヶ月内10回 50分レッスン 17600円
■1ヶ月内20回 50分レッスン 33200円

 

■2ヶ月内50回 25分レッスン 39000円

 

※20%割引される場合あり※

 

TOEIC対策コース
■3ヶ月内50回 25分レッスン 39000円
■1ヶ月内12回 25分レッスン 11760円
■1ヶ月内20回 25分レッスン 19000円
■1ヶ月内30回 25分レッスン 27600円

 

※20%割引される場合あり※

 

すらすらコース
(シチュエーション別コース)

 

レストランの英会話
■1ヶ月内 25分レッスン全12回 6000円
飛行機・空港の英会話
■1ヶ月内 25分レッスン全10回 5000円

 

※20%割引される場合あり※

 

ジオスフリートーク
(最大4名グループレッスン)

 

■最長100分 1回500円

 

全て税抜

 

2016年7月現在

 

既存の通学型の英会話スクールのノウハウを持ち込んだにしては、ほとんど他のオンライン英会話スクールとかわりません。
若干割高な位です。

 

ジオスオンラインで無料体験を受けて僕が感じたのは、
通学型の英会話スクールに通っていた時のレッスンの感じに似ていたなと言うところです。

 

講師が今回のレッスンで何を生徒に得てもらうかと言うのが通学型の英会話スクールだと明確になっていますが、それと同じような印象を持ちました。

 

サービスは他の多くのオンライン英会話のスクールと同じようにスカイプを使用しているのでスマホからの利用だとテキストと講師の画面が同時に表示されないですが、
スクールの配慮で講師画面を必要時テキスト画面に切り替えてくれたりしたのでわかり易かったです。

 

 

 

ジオスオンラインでは1回、無料体験を行う事ができます。

 

英会話スクールに通ったことが無い全くゼロの方は、今日を人生のY字路にする事もできますし、
またジオスオンラインはNOVAの指導ノウハウを持っているので初心者の方にもお勧めです。

 

ノウハウがしっかりしていると、

 

■初級者にはどのように教えれば良いのかがわかる
■初級者が抱えている不安を知っている

 

■TOEIC対策に必要な英語を教えられる。
■ビジネスで必要な英語を教えられる。

 

 

英会話のジオスが運営する本格オンライン英会話です。

 

 

オンライン英会話が登場する前と言うのは、
通学型の英会話スクール、いわゆる駅前留学が主流でした。

 

 

物理的に金銭的に、留学と言う希望がかなえられなくて、でも日本にいながら英語のスキルを身に着けたい人は外国人と話すためにそこに通いました。

 

しかし、通学型の英会話スクールは利用料金が高額です。

 

週2回のレッスンで年30万円や、1回のマンツーマンレッスンが7000円などが、当たり前の金額設定です。

 

 

 

僕も2年半通学型の英会話スクールに通いましたが、

 

yはり通学型の英会話スクールはノウハウも出来上がっていて質が良いと言うのが印象です。

 

しかし、不便な点もありました。

 

 

固定の時間の都合をつけるのが大変だったり、一人の講師からしかレッスンを受けれなかったり、通学時間もロスですし、周りのレベルに合わせなくてはいけなくてレッスン中にも無駄だと感じるアイドリングタイムも発生していました。

 

そしてやはり学費が高くいです。

 

あなたも続けるのに悩むときが来ると思います。

 

で、継続を悩んだ時期に僕はオンライン英会話に切り替えました。

 

オンライン英会話でならずっとリーズナブルです。
しかも利用料金は下がりますが、レッスン時間は大幅増で受けることができます。

 

スキルアップを加速させることができます!

 

 

 

 

 

スクール選びは大切ですが、

 

軽く100社以上あるオンライン英会話でどこを選んで良いのかわからない時、

 

通学型の英会話スクールに通いたいと思っているけど予算をはじめ躊躇してしまっている、

 

英会話を始めたいけどひるんでしまっている初心者の方、

 

 

 

ジオスオンラインはお勧めのスクールです!